春近し。

四日ぶりの日記です。

 ここ2・3日、車のタイヤ交換(スタッドレスからノーマルタイヤに変更)やオートバイの一般修理など、忙しい日々を送っております。有り難いですな。

3/14 ・zankuroさんのムルチストラーダが修理の為、入庫いたしました。今回の修理内容は、NGKイリジウムプラグに交換、タイミングベルト交換及び主要ベアリング交換、K&N製リプレイスメントエアークリーナに交換。テンショナベアリングがステーから抜けなかったので、ステーを交換する為、部品待ち。

 
3/15 ・XR250モタード、タイヤ前後交換(BS製BT−090、リアタイヤは130/70R17から140/70R17に変更)アファムスプロケット前後交換、RK製RXリングゴールドチェーンに交換、エンジンオイル交換(MOTUL 5100)、Eオイルフィルター交換、ヨシムラTMRキャブレーターのスロー調整。

3/16 ・W650、バッテリー交換、ETC取り付け。作業途中でお客さんの希望により、デイトナで取り扱いのGIVI製スクリーンを発注、四月に入ってから車検の為、長期預かり。

3/17 ・二週間ほど前にアニキが乗っていたムルチストラダを買い取りしたんです。その車両はカスタムパーツが凄かったんですな。現在、ノーマルパーツに交換する為に、ばらしている途中です。ばらしたパーツはzankuroさんのムルチストラーダに組み込むんです。写真は後日アップいたします。

 本日久々に、電気屋さんとzankuroさんと私で西山ラーメン(四屋店)に行って参りました。金艶味噌大盛りもやし、うんまかったんですな。