日報

ばりおす2 四日目

今日の高岡市は、AM快晴、PM曇りのち雨、気温9℃。北陸は天候が変わりやすいですな。

 バリオス2の経過を発表します。(またかよ、なーんて言わないでね。)
クラッチカバー組付け→ステアリングステムセット組付け→フロントフォーク一式組付け→ライトケース回り組付け→ダイナモカバー交換→LLC交換→外装組付け→ハンドル回り一部組付け

 私なりに頑張りましたね〜。もうちょっとで完成です。
 完成後フォトで皆さんにお披露目いたします。お楽しみに。


 富山弁を使って日記を書こうとしてたんですが、どうも上手に書けない。どうしたものかと、Googleで検索してみた。なんと標準語から富山弁に変換してくれるサイトを発見。http://www1.coralnet.or.jp/shima/toyama.htm人の役に立つものを作る人って尊敬しますな。
自分もそうなりたいものです。