本当に12月?

本日の高岡市の天気は、晴時々曇り・夕方から雷雨。最高気温18度、なんとも暖かい日でした。

  • 仕事日記

 SUZUKIハスラー90(TS90)。走行中にエンジンストップ、ポイント周りの配線の断線修理及びコンデンサとポイントを新品に交換。

 HONDAジャイロアップ。2サイクルエンジンの為、マフラー内にカーボンが体積し速度が出ないので、リアマフラー交換。タイヤをニュースノーに交換。

 先日、北陸では必需品である長靴&スノーブーツを新調いたしました。なーんか毎年買っている様な気がするんですな。

 常連客のガムのおじちゃんさんから地元では有名な蒲鉾を戴きました。『白えび蒲鉾』、白えびの香りがしていて美味しく戴きました。

 昨日、KAWASAKIの名古屋営業所所長が高岡に来られまして久々に夜の高町に繰り出しました。(撮影場所は駅前マンテンホテル二階からの高岡駅方面) 


簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。