暑〜い。

本日の高岡市の天候は、晴のち17時には雨。最高気温は、35.4度。

 「梅雨はどこへ行ったのやら。」「暑いですねー」、なーんて口癖のようにお客様に言っているんですな。本日はその通りになりまして・・・。
 富山県氷見市では午後0時には全国一位の最高気温35.7度、高岡市は四位でも35.4度、一言「暑すぎ!」。
 仕事そっちのけで、エアコンの効いたショールームに入って常連客の皆さんと夕方まで雑談をしておりました。常連客の鉄の男さんが1400GTRで来店、お土産の「あんころ」を戴きました(写真は無しです)。

 先日、電話&デジカメとして使っているドコモ製のSO905ICSが壊れましてクレームで新品に交換になりました。それは良かったんですが、計画を入れておいたスケジュールや写真がすべて記憶喪失。仕方ないんですな・・・・。人間も機械もオーバーヒートなんですかね・・・。

 写真も無くさびしい日記では御座いますが、本日はこの辺で堪忍。