仕事日記。

本日の高岡市は、曇りのち晴、夕方に雨。大雨洪水警報が一時的に出ました。

・ベスパ125オートマチック。スパークプラグに火花が飛ばないのでイグニッションコイルを点検、配線がボロボロになっておりエンジンを車体から取り外しました。発電コイルの配線を作り直すことに致しました。


・W650オーナーズクラブ・北陸支部のマサさんのW650。リヤスプロケットにメッキを施して取り付け。


 最近の天候は変ですな、以前の梅雨と言えばジメジメでシトシト、今年はジメジメで行き成りドバーと・・・こんなのです。温暖化のせいですかね。

 私の体も異変が続いております、体重が3キロ増えたり、減ったり困ったものです。本日の体重は77.5キロ・体脂肪率25.5パーセント。やっと一週間前の体重に戻りました。


 本日はこの辺で失礼致します。