連休二日目。

((((今日の高岡市は、快晴。最高気温25度・とーても暑いンですな。))))

 連休も早二日が過ぎようとしてるんですな。

 昨日は、娘がソフトテニス軟式テニス)の練習日だったので皆でお出掛けもせず高岡市内を車でぶらぶらして過ごしました。
 天気が良いのに訳も無くブラブラしていると衝動買いが増えるんです。前から気になっていた携帯を買ってしまいました。(SO905iCS)以前使っていた携帯は2年10ヶ月も使っていたんですな。SOに搭載するSDを買ってないんですな。

 
 本日はお日柄もよく毎年恒例となっている、二上山遊歩道トレッキングに出かけました。子供達の成長は早いもんですな、なぜかと言うと昨年までは私が先頭で皆遅れがちだったんですが、今年は私が置いていかれるほど体力が有りました。

 城光寺の滝駐車場 9時40分出発→二上山・遊歩道(途中三回休憩)→二上山・山頂到着 10時40分到着→昼食(一時間休憩)→上ってきた遊歩道を戻る(15分で駐車場へ)→帰宅

 明日はまたまた恒例となっている、太閤山公園に行ってサイクリングなんですな。

お粗末では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。
(今から嫁はンの実家に行って参ります。)