業務日誌

 今日の高岡市は、AM雪、PM晴れ時々雪であります。

今日の仕事
二輪車ETCの発注。セットアップ書類作成・助成金書類作成。久々の書類作成は結構大変なのであります。午前中終了
バリオス2(六日目)メーターインナーケース交換、メーターアッパーケース交換、ここで部品発注ミスに気付く。部品発注後、マフラー錆落とし、リヤブレーキキャリパー組付け、フロント・リヤブレーキオイルエア抜き。集中力が無くなり、2時間ほどで終了。
・事務所で休憩、ボーっとしてると、睡魔に誘われて爆睡・・・・ウソです。寝ている暇など無いのです。
・整備途中のKSR110。(後日、お披露目いたします。)
・工場の整理整頓。
・来店されたお客さんと雑談。


今日の昼飯はラーメンでした。
 私・zankuroさん・電気屋さん、三人で西山ラーメンに行ってきました。皆さんラーメンを食べるのが早いんです。我武者羅に食べました。でも、ビリケツ。
 程なくして店を出て、zankuroさんが一言「今日のラーメン、熱くなかったな。」
それを聞いた 電気屋さんが「そんながいちゃ(同感)。あれなら、スベスベーっと入っていくちゃ。(簡単に食べれる)」
私「そうですね・・・。」
 しばらくの間、『今日のラーメンについて』の雑談が続いたのでした。




お粗末ではございますが本日はこの辺で。

↑坦々麺・大盛り・もやし