大阪の夜&昼

ハイババ?ハイパパ?

昨日の夜、日記を書いた後、夕食に行ったのであります。


 夕食の後、道頓堀を酔っぱらいながらフラフラ小一時間、タコ焼き屋に行列が・・・。(大たこだったかな?)

寒い中並んで食べた甲斐がありましたね〜。うんまかったです。

 
 仲間としばし別れ、一人で電気街まで足を延ばし、帰り道、フラ・フラ〜(千鳥足)と、気になった焼肉屋に入っちゃたのです。

 そのお店は、5人も座れば満席、メニューを見ると意味不明、とりあえずビールを注文し、様子見。しばらくすると常連客で満席に、小心者のあたしゃ肉を喰わずビール二本、付け出し(うんまいキムチ)を完食してフラフラしながらその店を出たのであります。(阿保なアタシ、いまだに後悔してます。)  

 

 その後→仲間と合流→居酒屋で飲みなおし→仕上げのラーメン (うんまいラーメン喰ったよ。ラーメン金龍だったかな?)→ホテルに戻り、就寝。

 

 酔うと行動力と記憶力が曖昧な37才であります。

 
きんの(昨日)の事ばっか書いとらんと今日のが書けま(富山弁)・などといわれそうなので・・・。

 

 今日の朝、目が覚めると体が怠い、二日酔いだった。軽く朝食を済ませ、USJに向かった・・・。  

そこで貴重な体験をした。

 
アトラクション、バック・ツゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドでの事である。

 このアトラクションは、トヨタ自動車の協賛なので、トヨタディーラー社員等が特別招待で入場出来るパス(ラウンジパス)が存在するのである。

 長蛇の列の横、別通路から特別室に通され(綺麗なお姉さんが出迎える)、くつろぎながら入場待ちができるのである。寒い外で並んで待つ事もなく(この時、60分待ちでした)、ソフトドリンクを飲みながら時間待ちをし、ファストパスと同じ用にアトラクションに通されるのです。すごい並んでいる人に見られますが・・・視線が痛いほど。


今日の出来事を書くときりが無いので・・・。


 二日間、朝から飲み通し&食べ通しでした。おかげで3キロも体重が増えてしまった・・・。

 
今度、大阪に行ったときにはもう一回ハイババ?に行ってこよ〜と。