休日

ぱいぷ

今日は,店が休みだ。

とりあえず事務所に行って雑用をして午前中を潰した。

次男坊が風邪をひいて学校を休んでいる。

ノロウイルスではないのだが,朝から便所に篭って唸っていた。

可愛そうだが,どうもしてやれない,耐えるんだ息子よ。


午前11時を過ぎると腹が減ってきた。

パスタを自分で作り,我武者羅に食べた。人間満腹になると眠くなる。

そして小一時間うっすら眠った。


携帯のコールで目が覚める。

仲良くしていただいているバイクショップの社長からだった。

社長,「最近,ホームページ立ち上げたんだって・・・・。そういえば,ホームページビルダー11持ってるって・・・。」

私(HIRO)「ええ,持ってます・・使ってないから,譲りますよ。」

暇をもてあましていたので,持って行ってあげる事にした。


帰り道,ジョーシンに寄って,今度発売になる『Cyber-shotケータイSO905ICS』の玩具を見てきた。

そして・・・何気に・・・・買って・・・・・・しまった。(予約だけどね)


とまあ、ちょっと引きこもり気味の休日でした。

明日からまたがんばっちゃ(富山弁です)。